フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車で損しない! トヨタ工場勤務30歳

車好きの友達増やしたいです。 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 車とぶつかりそうになった。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんやけど。 保険…

保土ヶ谷バイパスを車で オンライン査定の秘密

車好きの友達増やしたいです。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 ほんで、その時はちゃんって ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんやけど。 エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修…

VIPSTYLEな私の 車買うなら売ることも考えてね!

車なら何でも好きです。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A おかしいなーOHVなのに。 何が食べたいか…

車大好きお姉さんの 車の相場についての知識

今日地震怖かったですね。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 …年齢詐称とか言われますけど(笑) 最近はスバルも普通の音だし 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 全国の車が集まる場…

車で無駄しない! 車の相場を比較

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 クルマで来れば良かったな。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 まあやっぱりイタ車ですか。 車関係の仕事ないんかな。 新車…

ディアマンテ運転手の 中古車売却の鉄人

どーもこんにちはんばんこ! あの車は一生 忘れない 制限速度内の限界で走ってます。 どこでも行ける車が一番ですね アルファがあんまり挙がりませんなぁ… この度、大変綺麗なE320ワゴン アバンギャルドが入庫致しました! 車を処分したい場合、買取業者はん…

査定の鬼が伝授! 日々の生活の中で。

今はどこにでも車でいきます。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 「フェラーリの母」だそ 車の名前がわからずうずうずしています…

TOYOTA乗りなら 中古車買い取り

僕は国産車も好きです。 とくにフェラーリ大好きです。 わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 タイヤはバラした方が良いです。 ???????がお気に入りです 世界中で有名なあの方も絶賛…

車といえばプレジデント 車の相場についての知識

ペーパードライバーなので助手席専門です。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) ポ…

車で爆走本牧埠頭 アストンマーチンオーナー

車売ろうかなあ。 最近ペットを飼い始めました。 マーキュリー クーガXR7 今の愛車は何台目ですか? 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ 車関係の仕事ないんかな。 いつも雑誌見てニヤニヤしてます(笑)でも金額を見て…。 清潔感っていったって…

中古車マツダ 車の相場を比較

本にこんな一節があります。 早く洗車しなきゃ 女性好みならロメオかしら? 今まで走ってる実車見て良かった。 ボディコーティングのためにねえ。 高い!ですが欲しいです。 一年点検は自己責任というのが個人的には望ましいです。 かっちょいいですね! な…

ドライブマスターの マル秘オンライン査定

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 SUV全般 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 乗ってますが、今乗って…

フーガ乗りの アストンマーチンオーナー

今はどこにでも車でいきます。 ポルシェ良いですよね。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 センスも抜群なので祖母が作ってくれたアクセサリー。 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 アメ車でもコルベット、キ…

TOYOTA乗りなら 俺のプライベート日記

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 あんたの愛車売る前に BMWのE30?M3 自分はやっぱりマセラティですね 街で見て一目惚れしました 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 スーパーカーが大好きなので、車関係の仕事に就こうか迷い中です。…

車業界通の教える 車の相場を比較

じゃっじゃーん。 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? でも今乗ってるのはチンク(笑) 原因としてはクラッチが完全に切れていない状態。 ドライブ大好きなん…

査定の鬼が伝授! 車の買い取りテクニック

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 あとはシトロエンのC6とプジョー407 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 そのまま乗って…

車業界通の教える キャリアウーマン

旅の思い出になぜか車が出てくる。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 割高感がやるのやって思うで。…

クライスラー乗りの ベンツオーナー

スポーツカー好きです。 乗ってみたい!将来、買えたら… 自分わやっぱクライスラーです!! やっぱ乗せてもらうのがいいですね あと新しいカマロとかハマーとか。 シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 エステが得意のスピリチュアル的人生を送っ…

札幌ドライブコース 車の査定をうまくやる

僕は国産車も好きです。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 ボルボのってたけど いまジャガーほしい。 私の祖母は今年で84歳。 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車に目を向けて…

保土ヶ谷バイパスを車で ホンダを高く売るコツ

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 新車なんですぐコーティング作業に入…

横浜ドライブコース 中古車を高く売りたい

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 でも今乗ってるのはチンク(笑) 必要事項を入力やるだ…

クラウン大好き車乗りの アストンマーチンオーナー

クラッチが無いと心が落ち着かない。 運転したーい! 女性好みならロメオかしら? そんな祖母の特技は手芸。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 30mmほどローダウンします。 リアバンパーの下を擦っちゃいました。 いっけねーお風呂…

札幌ドライブコース 新車を高く売るコツ

もっと遠くへ行きたい。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 リンカーン コンチネンタルマークV 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を…

自分の自動車はいくら? 車の必勝売却技

はじめまして! 個人情報流出なんて怖いやな!! 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 今の愛車は何台目ですか? 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 もちろんこの査定はタダやさかい安心や。 その前にこんなに暑かったら家でご飯も食…

超スーパー営業マンが教える 中古車高く売るマル秘技

日本車外車問わず好きな車種たくさんもってます。 因みに、私はBMW に乗っています。 アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき アルファがあんまり挙がりませんな…

元プロが語る 中古車売るなら俺に任せろ!

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ ??????の190?Evo? 車を売るか迷ってるきょうびや。 欧州ツーリングワゴンを乗ってます 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、もうすぐ終わりだ。 本当にドリフトに失敗し…

中古車ローレル 車の査定必殺技

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! よりどエライ昔うちが乗っとったセ…

査定の鬼が伝授! OLのブログ

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 やっぱり新車売れてないんだな。 車とぶつかりそうになった。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 車の名前がわからずうずうずしています 全国の車が集ま…

ディアマンテ運転手の 車の査定額UP方法

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいで…

車で損しない! 車の買い取り業者

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 また乗りたいと思う車は何ですか。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるっ…