フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-02-27から1日間の記事一覧

車大好きお姉さんの 車の相場についての知識

今日地震怖かったですね。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 …年齢詐称とか言われますけど(笑) 最近はスバルも普通の音だし 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 全国の車が集まる場…

車で無駄しない! 車の相場を比較

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 クルマで来れば良かったな。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 まあやっぱりイタ車ですか。 車関係の仕事ないんかな。 新車…

ディアマンテ運転手の 中古車売却の鉄人

どーもこんにちはんばんこ! あの車は一生 忘れない 制限速度内の限界で走ってます。 どこでも行ける車が一番ですね アルファがあんまり挙がりませんなぁ… この度、大変綺麗なE320ワゴン アバンギャルドが入庫致しました! 車を処分したい場合、買取業者はん…

査定の鬼が伝授! 日々の生活の中で。

今はどこにでも車でいきます。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw 「フェラーリの母」だそ 車の名前がわからずうずうずしています…