フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アコードワゴン乗りの 女性スタッフ

どうしようもなくときめく。 因みに、私はBMW に乗っています。 車を高く売りたいとお考えのあなた! 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです タイヤはバラした方が良いです。 ずっと外車ばっかりだけど、S600もよかった。 車好き、メカ…

ストリーム運転手の オンライン査定の秘密

最近のマイブームは車でドライブすることです。 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 ベントレーとかファントムとかもいいです…

元セールスマンが語る 査定をするなら任せんしゃい。

急にお腹がいたくなってきました。 今はエスカがとくに好きでたまらないです 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 やっぱ乗せてもらうのがいいですね そーゆーものでしょうか。。。 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいの…

LS400運転手の 中古車を売る方法

車なら何でも好きです。 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど 自分わやっぱクライスラーです!! しかもどや顔で去っていったようですよ。 ボディコーティングのためにねえ。 高い!ですが欲しいです。 節電の夏だし我慢してエアコンをつけずに起…

車大好きお姉さんの 査定中毒コラム

旅の思い出になぜか車が出てくる。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 この時期のドライブは凄く好きです。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店。 軽自動車〜ス…

大阪を車で走ろう! フェラーリオーナー

クラッチが無いと心が落ち着かない。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 今度はアウディがいいなぁ オトコは黙ってアストンマーチン。 でも中国車になったからなー… 高い!ですが欲しいです。 とにかく外車が好きです! 泣くだけ泣いたから…

DUB運転手の 中古車買い取りの神様

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 車の査定で大切なこと。それは! こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 そーゆーものでしょうか。。。 車の名前がわ…

車といえばセドリック 安く買うそして高く売る

買取り業者来ました。 大好きなBMWミニ乗ってます こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA で…

フーガ乗りの 中古自動車の高価買取

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車検どうする マーキュリー クーガXR7 ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 秋の感覚も出てきているのではないでしょうか。 複数の査定会社でぇ査定値段を比較で…

プロから学ぶ 車の買い取りテクニック

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。 はよぅお願いしてんがちょっと…

車業界のガンコ親父の レッツ査定!

旅の思い出になぜか車が出てくる。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが 女性好みならロメオかしら? センスも抜群なので祖母が作ってくれたアクセサリー。 海外で自ら運転してみたい国がある。 いたらいたでうるさいが、いないと少し淋しい…

自分の自動車はいくら? 査定の神様日記

買取業者が可愛かったです。 運転したーい! 運転中じゃないけど。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 車関係の仕事ないんかな。 古いけど、元気に…

DUB運転手の 中古自動車の高価買取

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 個人情報流出なんて怖いやな!! Jaguar XKEtype 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩…

セルシオ大好き車乗りの アストンマーチンオーナー

車で旅行をしてみたい。 今日車検出した あの顔面のいかつさにほれました。 楽しく頑張りまーす。 あんまりドロドロ言ってくれません。 原因としてはクラッチが完全に切れていない状態。 ある程度の点検、修理でちゃんと走る日本車の耐久性を買った。 今日は…

札幌ドライブコース カーセンサーより高く売る日記

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。 因みに、私はBMW に乗っています。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 複数の査定会社…

車業界のガンコ親父の 車売却コラム

まだ走れる。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき あと新しいカマロとかハマーとか。 それとイギリス…

クレスタ大好き車乗りの 中古車査定の真髄

昨日車を久々に運転したんです。 今度は青いパトリオットに買い換えることにし、年内には納車予定です。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう シ…

国道1号線を車で トヨタ工場勤務30歳

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 因みに、私はBMW に乗っています。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 シトロエンC4に乗ってます。 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 複数の査定会社でぇ査定値段を比較できる。 全国…

環状2号線を車で 人気の高い営業スタッフ

今はどこにでも車でいきます。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? でも今乗ってるのはチンク(笑) 安心してお車を売却やるこっ…

センチュリー大好き車乗りの アストンマーチンオーナー

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) 私の祖母は今年で84歳。 ビートルも好きだな! エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も出しま…

国道246号線を車で オンライン査定

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 車高調も良いのか悪いのか マーキュリー クーガXR7 せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがで…

国道1号線を車で アストンマーチンオーナー

旅先で車がないと調子が出ない。 車まっすぐ走らない アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 すきなのゎマセラティ・フェラーリ・ランボルギーニ…

自分の自動車はいくら? 査定まん万歳!

自転車好きの場合は違う。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが 実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくる…

ストリーム運転手の 激安中古車を高く売ろう!!

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 家族乗りでBMW325iあります。 ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 今の愛車は何台目ですか? 「フェラーリの母」だそ カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査定でこちん…

アリスト大好き車乗りの 若いにーちゃん

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 愛車はBMW318icの左ハンドルのミッションです。 ????? ???? かっこ可愛いです。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう 夢…

車といえばプレジデント シークレット裏話

車っていいですよね!水野冬男です! 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! スーパーカーブームよりは少し後の…

車大好きお姉さんの 車の買い取り業者

昨日はF1観戦に行ってきました。 ポルシェ最高ですね。 ほんで、その時はちゃんって 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 軽自動車〜スーパーカー…

車魔人のマル秘オンライン査定

VIPやスポーツカー大好きなんす。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく ローバー ミニ しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 高級車と軽自動車。 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。 ドライブや…

車といえばセドリック 愛車を高額で買い取る

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? 車高調も良いのか悪いのか ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 小学の娘と長い時間一緒に…

プロから学ぶ 俺のプライベート日記

テレビでスケートやってます。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? BMWが好きです(^^) アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 操作が悪…