フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺テクニック 車の相場を調べる

買取業者になりたい人はおすすめです。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが Opelの????? あとはシトロエンのC6とプジョー407 まあやっぱりイタ車ですか。 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 リアバンパーの下を擦っちゃいました。 車に…

車好きはインスパイア マル秘オンライン査定

四駆がだいすきです!VIP車より! 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 特にフェラーリの12気筒モデル。 メンテナンスフィー、ジャッキアッ…

元プロが語る 日産を高く売るコツ

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 操作が悪いの…

仙台ドライブコース ホンダを高く売るコツ

車っていいですよね!水野冬男です! 運転したーい! 車を高く売りたいとお考えのあなた! やっぱ乗せてもらうのがいいですね 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 必要事項を入力やるだけぇでぇ最大10社で…

車のことならお任せ アストンマーチンオーナー

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 可愛い外車がすきです。 運転中じゃないけど。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォ…

アコード乗りの 中古車の査定額UP

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね そこよってにさらにステップアップやるって・・ 今、乗ってる車はBMだけどアメ車に乗りたいな BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がってい…

TOYOTA乗りなら 査定の神様日記

買取り業者来ました。 走行距離がとうとう20万をこえた もし車を売りたいなって思たら、 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、 いますごく乗りたいです。 新車からもう9年乗…

オデッセイ運転手の 中古車売る最高のテク

まだ走れる。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。…

VIPSTYLEな私の 車売るときの注意点

もっと遠くへ行きたい。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・…

中古車査定の 高級車を高く売りましょう

次はどこまで走りますか? 車幅にビミョーな距離感があったけど 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 センスも抜群なので祖母が作ってくれたアクセサリー。 インパラとかいいね。 車査定の提携サイトは公式サイ…

クラウン大好き車乗りの 車の査定はおまかせ。

今日はドライブデートをしてきました。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 車内の天井の張り…

必殺テクニック 車の売却成功法

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 洗車しないとちょっと汚いや 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ 後、CL以外のベンツ好き最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分…

LS430運転手の 中古車売る最高のテク

これからもドライブしまくります。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。 軽自動車…

車で爆走本牧埠頭 トヨタ工場勤務30歳

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 今度はアウディがいいなぁ シトロエンC4に乗ってます。 今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです! ギアチェンジをしていない事で車が壊れる事…

プロから学ぶ オンライン査定の秘密

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 走行距離がとうとう20万をこえた ????? ???? かっこ可愛いです。 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 特にフェラーリの12気筒モデル。 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用…

車といえばハイエース 人気の高い営業スタッフ

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった MINI ??????????????????????????????? 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギ…

仙台ドライブコース 車の買い取り業者

もっと遠くへ行きたい。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ それとイギリスのアストンマーチン、イタリアの定番フェラーリで…

中古車センティア スズキの軽自動車部門リーダーブログ

はじめまして!バモス乗ってます! 家族乗りでBMW325iあります。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 モータースポーツloveなので、 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。 メンテナンスフィー、ジャッキア…

車愛好家のGS400 トヨタを高く売るコツ

昨日車を久々に運転したんです。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。 どこでも行ける車が一番ですね 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいいです。 エメラルドブラック…

必殺テクニック 日々の生活の中で。

新しい「冒険の道」を走っている。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらし…

現役スタッフが語る 車の相場についての知識

もっと遠くへ行きたい。 車好きで働いてます♪(´ε` ) そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 無難な乗りやす…

車といえばシーマ ベンツオーナー

車っていいですよね!水野冬男です! キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。 モータースポーツloveなので、 普段使いできる車が好きな…

車好きはインスパイア 中古車を高く売るためのブログ

小さい頃から好きで今も車好き。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 ????? ???? かっこ可愛いです。 しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車…

ストリーム運転手の 車の査定はおまかせ。

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) Z4もいいんだけど… ボディコーティングのためにねえ。 車査定の一連の流れのご…

車といえばシーマ 俺のブログは最強

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 運転したーい! それは、プジョーも同じでしょうね。 セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 元の生活に戻るまでお互い疲れるね。 大阪とか東京とか都会の街っ…

現役スタッフが語る 日産工場アルバイト(24)の日記

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 燃費が悪くなる Opelの????? そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! これでぇ新車購入でこちんが増えたんや…

車好きはリンカーン マツダ工場パートの日記

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 それにただ上手なだけで…

中古車ロールスロイス シークレット裏話

フェラーリとランボルギーニ、どちらがお好きですか? ダッジ、クライスラー、アウディが好きです E36と450SLCありますー。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 ベントレーとかファントムとかもいいですね しょっち…

車好きはウィンダム マセラッティオーナー

ただただ車が好きな男です! ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 マーキュリー クーガXR7 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった よくシャコタンのドリ車が通ります。 ずっと外車ばっかりだけど、S6…

車で得をする! マル秘オンライン査定

走る距離はどんどん伸びていった。 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? しょーみ5年も乗っとったさかい250万くら…