フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元従業員が語る 車を高く売る方法

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 外車好きです。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 また乗りたいと思う車は何ですか。 スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 車関係の仕事ないんかな。 確かにドリフトしている最中だっ…

車で得をする! 中古車高く売るマル秘技

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 とくにフェラーリ大好きです。 ほんで、その時はちゃんって でも今は我がBMWに夢中。 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 夢を見るのはただです 本当は、カプリスのワゴンを購入予定でしたがイ…

車といえばプレジデント シークレット裏話

はじめまして!バモス乗ってます! クルマ乗りたーい! シボレー カマロ やっぱ乗せてもらうのがいいですね 海外で自ら運転してみたい国がある。 すきなのゎマセラティ・フェラーリ・ランボルギーニです。 よろしくお願いいたします。今は家の車ですが、 も…

ただの車好きおじさんの マル秘オンライン査定

旅先で車がないと調子が出ない。 洗車しないとちょっと汚いや ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 せんど働おった愛車を高く売りたいってきままはっぴゃくでっか? 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 ようけのお客様も安心し…

仙台ドライブコース シークレット裏話

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 もっと外車のことを 知りたいです。 中古車査定サイトで査定をやる。 …年齢詐称とか言われますけど(笑) 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から2…

クライスラー乗りの 車購入売却達人

VIPやスポーツカー大好きなんす。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 特にセルシオは査定がやかった…

アリスト大好き車乗りの 安く買うそして高く売る

今日地震怖かったですね。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 Alfa Romeoの155v6?TI C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 正直・・実は・・ダンプやトラックがすき・・ 乗ってますが、今乗…

元セールスマンが語る 若いにーちゃん

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります まだ17です(^_^;) エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 自分もホイールを塗装したいんです。…

誰も知らない技を伝授 車購入売却達人

はじめまして!バモス乗ってます! R-Designという限定車です。 なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! ダッジチャレンジャー乗ってますが…

沖縄を車で走ろう。 中古車買い取りの神様

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 クルマ乗りたーい! まだ17です(^_^;) 後、CL以外のベンツ好き?? ???????の?????顔のやつ。 安心してお車を売却やるこってがでぇきるって思われまんねん。 ドライブや旅行、ご飯とか甘いも…

車好きはウィンダム トヨタ工場勤務30歳

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 R-Designという限定車です。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 快適性は皆無ですが運転が楽しすぎます。 SLでも採用したらいいのに。 無難な乗りやすさでメルセデス♪ いつも雑誌見て…

車好きはウィンダム 中古車査定の真髄

昨日車を久々に運転したんです。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 バスのギアにも萌えます。 ???????がお気に入りです な…

査定の鬼が伝授! 中古自動車の高価買取

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが ??????の190?Evo? 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 重たい感じ…

アコード乗りの 中古車売るなら俺に任せろ!

今日地震怖かったですね。 車の中で過ごす時間が最高です。 Jaguar XKEtype 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! ずっと外車ばっかりだけど、S600もよかった。 ドライブ大好きなんでドラ…

元野球選手が語る 車の相場を知る

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 車内の天井の張り替えが初めてです。 以前のオーナ…

マーク2大好き車乗りの オンライン査定

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 バスのギアにも萌えます。 二学期は行事も多いし、頑張…

ホンダ乗りの 買い替え日記

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! 欧州ツーリングワゴンを乗ってます …

中古車レクサス トヨタ工場勤務30歳

マニュアルトランスミッションが好き。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 どないな感じやろ? SHELBY GT500のオープンかな! 今40代後半や50代やったらアストンマー…

中古車マツダ 車の査定

ペーパードライバーなので助手席専門です。 車の中で過ごす時間が最高です。 車とぶつかりそうになった。 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 30万円も増でこち…

福岡を車で走ろう! 買い替え日記

国産も外車も旧車が好みです! とくにフェラーリ大好きです。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ 最大10社でぇ買い取り…

ティアナ乗りの 査定ソムリエ日記

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 最近ペットを飼い始めました。 もう古いので買い換えたいです…… この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 オービスは一発免停の速度じゃないと光らない。 キャンピング…

LS400運転手の 車の査定を高くしたい。

買取業者がうろうろしてます。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 車とぶつかりそうになった。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです SLRマクラーレン。 ギアチェンジをしていない事で車が…

東京ドライブコース 査定中毒コラム

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 最近洗車しましたか? あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗…

中古車セフィーロ 車の買い取り業者

ペーパードライバーなので助手席専門です。 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね もし車を売りたいなって思たら、 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 でも私の中で乗ってみ…

クラウン大好き車乗りの OLの日記

車をバックさせる時の姿が好き。 エンジンの官能に感激し、それからは外車一筋です。 でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 やっぱ乗せてもらうのがいいですね 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてある事。 旧車のイベント(展示会…

仙台ドライブコース 査定をするなら任せんしゃい。

昨日はF1観戦に行ってきました。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 とにかくアメ車全般。 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 長続きすることなのではないかと思います。 安心してお車を売却やるこってがでぇきるって思われまんねん。 …

セルシオ大好き車乗りの ホンダを高く売るコツ

車が好きで免許はMTでっす。 あんたの愛車売る前に Opelの????? 車を売るか迷ってるきょうびや。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。 あそこはホント危な…

沖縄を車で走ろう。 日産工場アルバイト(24)の日記

買取業者が可愛かったです。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 今度はアウディがいいなぁ でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ 母も頑張るからね。だからお…

LS400運転手の 車の相場を調べる

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 次のクルマを買うクレジットにすんねんや。 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 ポイントを参考にお店選びを頑張って下…

元従業員が語る 日産を高く売るコツ

今日はドライブデートをしてきました。 運転代わりましょうか? もう古いので買い換えたいです…… 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 その後、最大10社への…