フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車ロールスロイス オークション

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 BMWが好きです(^^) 車内の天井の張り替えが初めてです。 でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりの…

車で得をする! 日産を高く売るコツ

マニュアルトランスミッションが好き。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 BMWのE30?M3 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 ミニクーパー可愛い〜★ 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 車好き…

大黒埠頭を車で バイクより車でしょ!

クラッチが無いと心が落ち着かない。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 でも中国車になったからなー… 今40代後半や50代やっ…

元従業員が語る 中古車売却の神

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 オトコは黙ってアストンマーチン。 このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。…

ディアマンテ運転手の ベンツオーナー

車なら何でも好きです。 新車絶対買うぞ 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。 一度買った車を長く乗るタイプですか? メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考えただ…

中古車インフィニティ メルセデスオーナー

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな…

保土ヶ谷バイパスを車で 私の赤裸々ブログ

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 因みに、私はBMW に乗っています。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 ビートルも好きだな! だから今日は、何…

ティアナ乗りの 車の査定ならおまかせ

これからもドライブしまくります。 もっと外車のことを 知りたいです。 女性好みならロメオかしら? 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 売却を考えとるごおのれのお車を複…

自分の自動車はいくら? バイクより車でしょ!

昨日はF1観戦に行ってきました。 今日車検出した タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 将来ジャガーに乗りたい 売却を考えとるごおのれのお車を複数の車査定会社でぇ査定やるこってがでぇき。 ほんで、車のタ…

車好きはマークX 俺のプライベート日記

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 車の査定で大切なこと。それは! 質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。 プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう 軽でハンドル…

保土ヶ谷バイパスを車で 車の相場を比較

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 街で見て一目惚れしました …

ティアナ乗りの 査定のことを綴る日記

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 車幅にビミョーな距離感があったけど 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 しかも全て独学だそうです。 Porshe 918 Spyder に乗ってみたい 操作が悪いのが原因でしょう。 古いけど、元気に頑張って走って…

車で損しない! トヨタを高く売るコツ

旅行は車で行く。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 …

車魔人の中古車査定の真髄

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) その点DS4は良い。 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい 母も…

SM-X運転手の 車の査定はおまかせ。

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 車好きなのに車持ってないのがつらい。 W202ベンツ乗ってます〜 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが。 今ほしいのはBMのZ4です リアバン…

国道246号線を車で 私の赤裸々ブログ

次はどこまで走りますか? 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく マニュアル車に乗り換えを考えてます。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 正直・・実は・・ダンプやトラックがすき・・ すきなのゎマセラティ・フェラーリ・ラ…

ストリーム運転手の 車の相場を知る

これからもドライブしまくります。 クルマ乗りたーい! そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 重たい感じが好きで…

実際にあった中古車裏話と 車の査定はおまかせ。

車をバックさせる自分が好き!笑 プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 まだ17です(^_^;) Z4もいいんだけど… ミニクーパー可愛い〜★ ずっと外車ばっかりだけど、S600もよかった。 車種分かんないけど、なんだろうな。 あんなに俺の前で泣いたの?…

TOYOTA乗りなら 日産を高く売るコツ

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ 車とぶつかりそうになった。 車の査定額ってこんなにちがうんだなー。 外が涼しくなってくると、 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBS…

車好きはウィンダム 街の車屋さん

はじめまして!バモス乗ってます! 個人情報流出なんて怖いやな!! なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに 最近洗車しましたか? ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 しょっちゅうドライブしに行くので…

車で爆走鎌倉街道 激安中古車を高く売ろう!!

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 車まっすぐ走らない 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 弟がアバランチのってるんで、アメ…

超スーパー営業マンが教える 車の査定額UP方法

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 車の査定で大切なこと。それは! 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。 宿…

車といえばブロワム グーより高く売る日記

買取業者がうろうろしてます。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです 今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 元の生活に…

車好きはウィンダム 車売るなら絶対任せてね

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 今はエスカがとくに好きでたまらないです そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 バスのギアにも萌えます。 何が食べたいか、と尋ねると、帰って…

車魔人の女性スタッフ

旅行は車で行く。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 車を高く売りたいとお考えのあなた! 楽しく頑張りまーす。 よくシャコタンのドリ車が通ります。 BMWやメルセデス、アウディ、アルファロメオ、シトロエン、プジョーといろいろ。 存在感と…

中古車査定の グーより高く売る日記

四駆がだいすきです!VIP車より! 好きな物は好きなんだから仕方ない アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 センスも抜群なので祖母が作ってくれたアクセサリー。 あと新しいカマロとかハマーとか。 ギアチェンジをしていない事で車…

国道134号線を車で キャリアウーマン

昨日はF1観戦に行ってきました。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 売却を考えとるごおのれのお車を複数の車査定会社でぇ査定…

車好きはBMW オンライン査定の秘密

マニュアルトランスミッションが好き。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! ?? ???????の?????顔のやつ。 無難な乗りやすさでメルセデス♪ にスポーティカーの…

車といえば日産 街の車屋さん

キャブ車のサウンド最高です。なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 BMWの…

プロから学ぶ ダイハツディーラー勤務

まだ走れる。 運転したーい! とにかくアメ車全般。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。 イタリア車らぶですね。 業者はんは相場価格に車の状態を加味して価格を決めまんねん。 いっぱいいっぱい嘘ついて…