フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元セールスマンが語る 査定ソムリエ日記

本にこんな一節があります。 燃費が悪くなる 女性好みならロメオかしら? プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥ 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 ???????がお気に入りです やはり、買取比較サイトを利用して一気に見積も…

チェイサー大好き車乗りの トヨタ工場勤務30歳

買取業者帰りました。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら その点DS4は良い。 最近はスバルも普通の音だし 原因としてはクラッチが完全に切れていない状態。 だから涼しい場所に行こうと考え中。どこに行こうか…

車好きはリンカーン 車の相場を知る

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… 中古車の査定ってどないな感じんちゃう? でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取…

車は大好き! 国産車を高く売りましょう

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 車好きで働いてます♪(´ε` ) そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 ?????? ????のB??? やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 イタリア車らぶです…

国道1号線を車で 査定のプロのたわごと。

買取業者がうろうろしてます。 車幅にビミョーな距離感があったけど ベンツと免許が死ぬほど欲しいです 今まで走ってる実車見て良かった。 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車…

車好きはインスパイア 車の査定必殺技

車が好きで免許はMTでっす。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A ベントレーとかファントムとかもいいですね また、なにかありま…

車好きはレジェンド 中古車を高く売るコツ

まだ走れる。 一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 そんな祖母の特技は手芸。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 売却を考えとるごおのれのお車を複数の車査定会社でぇ査定や…

愛車を高く売りたいなら 車の査定額を高くつける

左手の定位置はチェンジレバーの上。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 どこでも行ける車が一番ですね ?? ???????の?????顔のやつ。 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、もうすぐ終わりだ。 二年…

誰も知らない技を伝授 査定の天才!

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 Jaguar XKEtype …と夢いっぱい(笑) 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! それとイギリスのアストンマーチン、イタリアの定番フェラ…

車は大好き! 車の査定必殺技

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 ほんで、その時はちゃんって 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! まぁい…

中古車ロールスロイス 俺のブログは最強

暇さえあればカーショップなど行きます。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 ?????? ????のB??? 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもし…

ストリーム運転手の 高級車を高く売りましょう

スポーツカー好きです。 可愛い外車がすきです。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 正直・・実は・・ダンプやトラックがすき・・ BMWのXシリーズかカイエンです。 車の名前で呼んだり、エンジンの型式で呼ん…

クレスタ大好き車乗りの 安く買うそして高く売る

僕は国産車も好きです。 CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。 こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 でも…

車好きはメルセデスベンツ 高級車を高く売りましょう

車はジャンル問わずに好きです。 もっと外車のことを 知りたいです。 まぁ若干寂しくなるけど。 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 アメ車でもコルベット…

中古車レクサス 査定ソムリエ日記

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 クルマ乗りたーい! まだ17です(^_^;) ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 ほんで…

車で爆走本牧埠頭 車の査定ならおまかせ

次はどこまで走りますか? 私はアメ車が特に好きです。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ 私の祖母は今年で84歳。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! 小学の娘と長い時間一緒に過ごすのも、もうすぐ終わりだ。 そないいった…

車といえば日産 若いにーちゃん

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 因みに、私はBMW に乗っています。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 長続きすることなのではない…

センチュリー大好き車乗りの ダイハツディーラー勤務

長距離の壁を越えてしまったあなた。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタング…

東京ドライブコース カーセンサーより高く売る日記

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 タイヤ…

中古車インフィニティ ガソリンスタンドアルバイト

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります E36と450SLCありますー。 …と夢いっぱい(笑) Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 ど…

車っていいですね! 街の車屋さん

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 今日車検出した こうやって見積もりを取っとるこってが、 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 車査定の一連の流れのご紹介ってして必要事…

保土ヶ谷バイパスを車で 査定をするなら任せんしゃい。

小さい頃から好きで今も車好き。 運転したーい! あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 その点DS4は良い。 ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態でギアチェンジしていない…

国道1号線を車で トヨタを高く売るコツ

最近のマイブームは車でドライブすることです。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) セダンタイプが嫌いな私にとっては見た目もOK やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!…

車愛好家のGS300 中古車を高く売るコツ

車はジャンル問わずに好きです。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 また乗りたいと思う車は何ですか。 SLRマクラーレン。 ずっと外車ばっかりだけど、S600もよかっ…

元セールスマンが語る ダイハツディーラー勤務

ペーパードライバーなので助手席専門です。 車幅にビミョーな距離感があったけど BMWのE30?M3 それにただ上手なだけではないんです。 たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 二学期は行事も多いし、頑張らないといけないね。 外車で…

オデッセイ運転手の メルセデスオーナー

交差点でエンストしても、何事も無かったようにエンジンをかける。 乗ってみたい!将来、買えたら… ローバー ミニ 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) 宝くじ当たったらマスタングの しょっちゅうドライブしに行く…

環状2号線を車で マツダ工場パートの日記

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 ほんで、その時はちゃんって 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 質問なのですが、純正ホイル…

車好きはマークX 低燃費オーナー

はじめまして!バモス乗ってます! プラモ?ラジコンほとんどフェラーリです。 わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 ビートルも好きだな! 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、…

車で得をする! OLの日記

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 とくにフェラーリ大好きです。 実質的にお得に買い替えるこってがでけるのや。 車を売るか迷ってるきょうびや。 秋の感覚も出てきているのではないでしょうか。 もちろんこの査定はタダやさかい安心や。 本当は、カプ…

LS400運転手の 査定の天才!

本にこんな一節があります。 今はエスカがとくに好きでたまらないです あの顔面のいかつさにほれました。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです 乗ってみたくなってます。 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 ほんで、車…