フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車といえばプレジデント 車の買い取り額UP方法

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 好きな物は好きなんだから仕方ない クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? 後、CL以外のベンツ好き今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ 車関係の仕事ない…

ティアナ乗りの 車の相場を比較

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 新車絶対買うぞ タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ ランボルギーニガヤルドでしょ。 今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです! 走行する道と駆動方式によると思います。 値段を提示…

車で損しない! ガリバーより高く売る日記

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 やっぱ乗せてもらうのがいいですね バスのギアにも萌えます。 愛車をかっこよ…

アコード乗りの 安く買うそして高く売る

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行…

車業界のガンコ親父の 中古自動車の高価買取

次はどこまで走りますか? 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 宿題も終わっているし、あとは毎日の本読…

車といえばブロワム 査定のプロのたわごと。

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 大好きなBMWミニ乗ってます 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 エリーゼS2乗ってます。 そーゆーものでしょうか。。。 宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気、一行日記だけだね…

広島を車で走ろう! グーより高く売る日記

はじめまして!バモス乗ってます! やっぱり新車売れてないんだな。 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関してや。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうが…

沖縄を車で走ろう。 オークション

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 車買うときの価格交渉。 車の芳香剤はどんな香りですか。 軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしております。…

車っていいですね! 車売るときの注意点

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 車好きで働いてます♪(´ε` ) Jaguar XKEtype とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! 夢を見るのはただです たまに土曜の夜…

車業界のガンコ親父の 車売るときの注意点

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!BMWのE30?M3 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 原因としてはクラッチが完全に切れていない状態。 …

車のことならお任せ 査定中毒コラム

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 また、祖母はカルチャーセンターでもアクセサリー作りを教えています。 ビートルも好きだな! 売却を考…

車で爆走江ノ島 アストンマーチンオーナー

気付いたら車中泊をしている。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 結局右折車に負けて少し下がってきた。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 車内の天井の張り替えが初めてです。 小学の娘と長い時…

SM-X運転手の 中古車を高く売るコツ

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 車を売るか迷ってるきょうびや。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗り…

プロから学ぶ 買い替え日記

四駆がだいすきです!VIP車より! もっぱら、助手席専門ですが。。。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 高級車と軽自動車。 何が食べたいか、と尋ねると、帰ってきた答えは、マック。 とっても…

車魔人のベンツオーナー

どーもこんにちはんばんこ! 車検どうする もし車を売りたいなって思たら、 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお店。 エンジンの根本的な…

中古車レクサス 車の査定のプロ

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 いま、人気の車って何か知ってますか?実は・・・ Alfa Romeoの155v6?TI 最近洗車しましたか? ちょっと古めの車なら大抵好きです。 車査定の提携サイトは公式サイトにちゃんと明示されていますわ。 存在感といい渋さ…

車といえばプレジデント 高く売る秘密の公開

買取業者が可愛かったです。 外車好きです。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 車のディーラーでぇは7年落ちの車の査定でこちんはほぼ付きまへんが 世界中で有名なあ…

LS400運転手の 車購入売却達人

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 車検どうする ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 また乗りたいと思う車は何ですか。 最近はスバルも普通の音だし ちなみにホイールはLSS-55です。 道で珍しい輸入車を見るとテンション上…

セルシオ大好き車乗りの 車売るなら絶対任せてね

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 リンカーン コンチネンタルマークV まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? 入庫してる車や従業員さんの車がいつも綺麗にしてあ…

車といえばハイエース 車の査定ならおまかせ

今日地震怖かったですね。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 信号待ちで前にR34が停車しました。 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 いつかは、外車…

車好きはBMW 愛車を高額で買い取る

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 自分はやっぱりマセラティですね 車屋はんでぇ車の査定をしてもらう時は緊張やるもんやけど。 今は縫わなくてもいい…

大阪を車で走ろう! 車の相場を調べる

車好きの友達増やしたいです。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 SLRマクラーレン。 現実的にのりたいのゎアルファロメオです。 全国の車が…

マジェスタ大好き車乗りの 車の相場を調査

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。 あんたの愛車売る前に 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 将来ジャガーに乗りたい 重たい感じが好きです 車種分かんないけど、なんだろうな。 …

国道134号線を車で 査定をするなら任せんしゃい。

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 好きな物は好きなんだから仕方ない W202ベンツ乗ってます〜 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 あとはスタンドなんかだと洗車機回してる率よりも手洗い洗車してる率が高いお…

アコード乗りの OLのブログ

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 もう古いので買い換えたいです…… ?????? ????のB??? アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 上靴を…

車といえばグロリア 日々の生活の中で。

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。 欧州車特にイタリア、フランス車が好きです。 あの顔面のいかつさにほれました。 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ 乗り心地や見た目はどう…

車のことならお任せ 若いにーちゃん

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 SLでも採用したらいいのに。 質問なのですが、純正ホイルが…

大阪を車で走ろう! 車売却コラム

日本車外車問わず好きな車種たくさんもってます。 運転したーい! 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… でも今は我がBMWに夢中。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 エンジ…

車好きはリンカーン ガソリンスタンドアルバイト

ペーパードライバーなので助手席専門です。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 …と夢いっぱい(笑) 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるかもしれません…

車っていいですね! 新古車売却マニュアル

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 特にボンネットがついたアメリカのトラックが…