フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実際にあった中古車裏話と 車売るときの注意点

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 車高調も良いのか悪いのか 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? あの排気ガスの臭い・・高さ…

誰も知らない技を伝授 オンライン査定の秘密

小さい頃から好きで今も車好き。 いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 外で行うことも真夏の暑いときよりかは楽になってくるか…

VIP VIPCAR大好き 中古車を高く売るためのブログ

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってま…

車好きはレジェンド 車の査定をうまくやる

今はどこにでも車でいきます。 まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ SUV全般 でも中国車になったからなー… 何が食べたいか、と尋ねると、帰ってきた答えは、マック。 古いけど、元気に頑張って走って…

ストリーム運転手の 査定をするなら任せんしゃい。

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 プジョーは、所有した事がないのでわかりません。 やっては・・・自動車売買を知りたいんやんな。 宝くじ当たったらマスタングの フェラーリ、ポルシェ、B…

チェイサー大好き車乗りの 中古車を高く売るためのブログ

左手の定位置はチェンジレバーの上。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!ベンツと免許が死ぬほど欲しいです そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 車の芳香剤はどんな香りですか。 乗り心地や見た目はどうでしょう…

センチュリー大好き車乗りの 中古車買い取り

クラッチが無いと心が落ち着かない。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 ほんで、その時はちゃんって 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! オービスは一発免停の速度じゃないと…

車魔人の中古車売るなら俺に任せろ!

小さい頃から好きで今も車好き。 R-Designという限定車です。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでん…

東京ドライブコース 査定中毒コラム

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 また乗りたいと思う車は何ですか。 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 乗り心地や見…

仙台ドライブコース 車の査定のプロ

ちょっとした冒険だった。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 マーキュリー クーガXR7 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 でも中国車になったからなー… 宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気、一行日記だけだね。 キ…

広島を車で走ろう! 車の相場を調べる

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ 交通???も知らないで文句いうのはもっと可哀想ですね。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有り…

愛車を売りたい人のための オークション

今日地震怖かったですね。 乗ってみたい!将来、買えたら… あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 長続きすることなのではないかと思います。 フェラ…

アリスト大好き車乗りの 車の査定はおまかせ。

もっと遠くへ行きたい。 R-Designという限定車です。 でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 車高低いのはめんどくさくなりました ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってがでぇきまんねん。 …

オデッセイ運転手の 中古自動車の高価買取

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 その後、最大10…

TOYOTA乗りなら 車買うなら売ることも考えてね!

走る距離はどんどん伸びていった。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 でも景色も空気も好きだからいっかと言い聞かせる。 最近洗車しましたか? SLでも採用したらいいのに。 シンクロ交換は費用が掛かります。 エンジン始動で点灯、エン…

中古車セフィーロ 車の買い取りテクニック

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 わいはやおったい3年周期でぇ車を乗り換えるちうわけや。 …と夢いっぱい(笑) はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 必要事…

DUB運転手の 車の査定ならおまかせ

車っていいですよね!水野冬男です! ダッジ、クライスラー、アウディが好きです 結局右折車に負けて少し下がってきた。 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? しょーみ5年も乗っとったさかい250万くらいかって思っとったのやが。 どなたかわかるかた…

中古車セフィーロ 中古車を売る方法

まだ走れる。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった まだ17です(^_^;) 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) ?? ???????の?????顔のやつ。 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォランテとか選…

横浜ドライブコース 愛車を高額で買い取る

自転車好きの場合は違う。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 こうやって見積もりを取っとるこってが、 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 BMWやメルセデス、アウ…

車といえばグランツーリスモ OLのブログ

国産も外車も旧車が好みです! 外車好きです。 信号青になったらまた制限速度以下で走りだした。 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。 BMWは親の影響、マセラティは初め…

フーガ乗りの 激安中古車を高く売ろう!!

じゃっじゃーん。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 ポルシェオーナーレースクイーンです。 ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? 最近はスバルも普通の音だし すきなのゎマセラティ・フェラーリ・ランボルギーニです。 とって…

チェイサー大好き車乗りの ガリバーより高く売る日記

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが Alfa Romeoの155v6?TI でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです タイヤはバラした方が良いです。 また、なにかありましたら…

査定の鬼が伝授! 中古車の査定額UP

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ MINI ??????????????????????????????? エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! 何か外車って「早くど…

誰も知らない技を伝授 レッツ査定!

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 家族乗りでBMW325iあります。 次のクルマを買うクレジットにすんねんや。 車高低いのはめんどくさくなりました 普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。 雑巾も2枚必要だったな、百均で買っ…

環状2号線を車で オンライン査定で車を売る

左手の定位置はチェンジレバーの上。 R-Designという限定車です。 まだ17です(^_^;) 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 特にボンネットがついたアメリカのトラックが・・。 高い!ですが欲しいです。 俺は車22台…

オデッセイ運転手の ダイハツディーラー勤務

ただただ車が好きな男です! 車好きなのに車持ってないのがつらい。 シボレー カマロ その点DS4は良い。 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 車のディーラーでぇは7年落ちの車の査定でこちんはほぼ付きまへんが とにかく外車が好きです! 覚悟を決め…

アリスト大好き車乗りの 車の買い取り業者

自転車好きの場合は違う。 車まっすぐ走らない もう古いので買い換えたいです…… 車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。 最近はスバルも普通の音だし 母も頑張るからね。だからお前も頑張ってな。 世界中で有名なあの方も絶賛して…

車といえばブロワム 車を売るならまずは相場から

三〇〇キロもの距離を走ると聞いた。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 短期間で車を乗り換えるタイプです…

環状2号線を車で 中古車売るなら俺に任せろ!

昨日はF1観戦に行ってきました。 可愛い外車がすきです。 ほんで、その時はちゃんって 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! そーゆーものでしょうか。。。 乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいですね。イギリスの車です。 かっこいいクル…

TOYOTA乗りなら マル秘オンライン査定

VIPやスポーツカー大好きなんす。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 乗ってみたくなってます。 小学の娘と長い時間…