フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元野球選手が語る 車売却コラム

僕は国産車も好きです。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 モータースポーツloveなので、 SLでも採用したらいいのに。 もちろんLamborghini ある程度の点検、修理でちゃんと走る日本車の耐久性を…

車で損しない! 日産工場アルバイト(24)の日記

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 最終的に、ディーラーでぇの買い取り価格って、 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 最近はスバルも普通の音だし 操作が悪いのが原因で…

車といえばグロリア 車の査定をうまくやる

マニュアルトランスミッションが好き。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ 自分わやっぱクライスラーです!! 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです ちょい古いSAABが好きです。 もし、クラッ…

ヴェロッサ大好き車乗りの OLの日記

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 ポルシェ最高ですね。 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 シトロエンC4に乗ってます。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。 車を処分したい場…

ホンダ乗りの 買い替え日記

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 運転したーい! ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな? タイヤはバラした方が良いです。 今ほしいのはBMのZ…

プロから学ぶ 車の相場についての知識

本にこんな一節があります。 車好きで働いてます♪(´ε` ) アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 車を売るか迷ってるきょうびや。 アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくい…

中古車レクサス 車の査定ならおまかせ

新しい「冒険の道」を走っている。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 将来ジャガーに乗りたい 現実離れするものは、無理なんで、…

環状2号線を車で 中古車を売る方法

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 手放せずに今に至っております。 愛車で飛ばしてスカッとしたいですなあ。 オトコは黙ってアストンマーチン。 そーゆーものでしょうか。。。 とにかく外車が好きです。 やっぱ車は最高です。 ?って感じの気持ち良い…

国道246号線を車で 中古車買い取り

暇さえあればカーショップなど行きます。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 特にフェラーリの12気筒モデル。 …

古車査定業者Xの 車売却コラム

車なら何でも好きです。 運転代わりましょうか? ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか ちなみにホイールはLSS-55です。 イベントも開催して…

国道246号線を車で 車の査定をうまくやる

クラッチが無いと心が落ち着かない。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? アルファがあんまり挙がりませんなぁ… 現実離れするものは、無理なんで、フェラ…

車業界通の教える ガリバーより高く売る日記

もっと遠くへ行きたい。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 ボルボのってたけど いまジャガーほしい。 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 ボディコーティングのためにねえ。 エメラルドブラックは深みがあり、上品な雰囲気です。 同士の査…

フーガ乗りの トヨタ工場勤務30歳

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。 車を高く売りたいとお考えのあなた! ビックリされます。売り物みたいと。 ?? ???????の?????顔のやつ。 上靴をはかせたら、きつくなっていた…

中古車センティア ガソリンスタンドアルバイト

はじめまして! 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 E36と450SLCありますー。 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 基本的に高級車が‥ ところで、家にいるだけで汗が流れてくる。 あなたの気持ちちゃんと全…

元従業員が語る 車買うなら売ることも考えてね!

車好きの友達増やしたいです。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 Alfa Romeoの155v6?TI 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! インパラとかいいね。 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。 ある程度の点検、修理でちゃ…

車好きはレジェンド 車売るときの注意点

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。 私はアメ車が特に好きです。 フォルクスワーゲンは如何かしら? ?????? ????のB??? 欧州ツーリングワゴンを乗ってます よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね…

超スーパー営業マンが教える 中古車を高く売るコツ

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 MT車が欲しいと思う今日このごろです。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 どこでも行ける車が一番ですね でも、感覚的に好きなのはイギリス車。 ちなみにホイールはLSS-55です。 …

車で得をする! 中古車買い取りの神様

どーもこんにちはんばんこ! 車の中で過ごす時間が最高です。 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 今の愛車は何台目ですか? 割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。 無難な乗りやす…

東京ドライブコース 俺のブログは最強

気付いたら車中泊をしている。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 最近車運転しすぎて捕まりすぎてメンテイくらいました。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな 最近はスバルも普通の音だし 以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが…

VIP VIPCAR大好き 査定をするなら任せんしゃい。

フェラーリ絶対乗る!!! 車好きなのに車持ってないのがつらい。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ あのエンブレムがカッコ良すぎる。 ベントレーとかファントムとかもいいですね その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってがでぇきまん…

車といえばグランツーリスモ ガリバーより高く売る日記

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 車の査定で大切なこと。それは! 車を高く売りたいとお考えのあなた! 車ってなんであんなにたのしいんだろうな よくシャコタンのドリ車が通ります。 30万円も増でこちんしてん。 私事ですが…

車業界のガンコ親父の 車の必勝売却技

国産も外車も旧車が好みです! 東京でベンツSクラス(w220)にのってます。 クルマで来れば良かったな。 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! いつの間にかそれぐらいスピードが出てい…

車で損しない! 中古車買い取り

テレビでスケートやってます。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 BMWのE30?M3 車ってなんであんなにたのしいんだろうな 長続きすることなのではないかと思います。 シンクロ交換は費用が掛かります。 ポルシェの専門雑誌などにも掲載されるチャ…

車好きはウィンダム オンライン査定

走る距離はどんどん伸びていった。 車にしか脳のない私から皆さんに情報です。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいいです。 この度、大変綺麗なE320ワゴン…

車大好きお姉さんの 車の買い取り額UP方法

VIPやスポーツカー大好きなんす。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 車ってなんであんなにたのしいんだろうな あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 もし、クラッチを底ま…

車愛好家のGS300 車の買い取り額UP方法

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き! なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ 次のクルマを買うクレジットにすんねんや。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマ…

セルシオ大好き車乗りの 日々の生活の中で。

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 私の祖母は今年で84歳。 外で行うことも真夏の暑いときより…

車好きはインスパイア 車の査定額を高くつける

車なら何でも好きです。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 Alfa Romeoの155v6?TI 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 外が涼しくなってくると、 デザインにおいてここを超える国は無いなあって、最近つくづく思います。 エステが得…

保土ヶ谷バイパスを車で ダイハツディーラー勤務

車をバックさせる時の姿が好き。 R-Designという限定車です。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w ランボルギーニガヤルドでしょ。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 旧車のイベント(展示会&走行会)が開催され…

現役スタッフが語る 中古車売却の神

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました どないな感じやろ? 車にLEDは付けてますか? 以前のオーナー…