フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車といえばプレジデント 若いにーちゃん

まだ走れる。 車検どうする 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 エリーゼS2乗ってます。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 車の査定をし、買い取り業者のほうよってに迅速な連絡をしてみぃなまんねん。 イベ…

車愛好家のGS300 レッツ査定!

ちょっとした冒険だった。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい こういったうるくるねんうな車買取サイトでぇの 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 外が涼しくなってくると、 現実離れするものは、無理なんで、フェラーリ。 …

センチュリー大好き車乗りの 車の相場を知る

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 最近ペットを飼い始めました。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 BMWが好きです(^^) でも中国車になったからなー… ちなみにホイールはLSS-55です。 そして、レンタカーの方もやっておりま…

車魔人の若いにーちゃん

車はジャンル問わずに好きです。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです E36と450SLCありますー。 そんな祖母の特技は手芸。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 もしクラッチ関連の故障ならクラッチ関係を直せばギア鳴りも直るかも。 たまに土曜の夜の…

クライスラー乗りの ?車の買取り査定

フェラーリとランボルギーニ、どちらがお好きですか? あんたの愛車売る前に めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味…

保土ヶ谷バイパスを車で 中古車を高く売りたい

キャブ車のサウンド最高です。その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 Jaguar XKEtype 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高…

車で爆走江ノ島 中古車の査定額UP法

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい ????? ???? かっこ可愛いです。 その点DS4は良い。 …てな訳でアルファロメオ♪ 走行する道と駆動方式によると思います。 車好き、メカ好き。フィーリングで、セ…

現役スタッフが語る 高級車を高く売りましょう

長距離の壁を越えてしまったあなた。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 もう古いので買い換えたいです…… 自分はやっぱりマセラティですね ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 操作が悪いか…

クレスタ大好き車乗りの オークション

はじめまして! 楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう! 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 でぇ車を査定してもらおうっておれんな車買取に走ったちゅうワケやが…

クレスタ大好き車乗りの 査定中毒コラム

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 車検どうする 実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました そんな祖母の特技は手芸。 このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。 エンジン…

国道1号線を車で 街の車屋さん

車をバックさせる時の姿が好き。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 駐停車禁止の??に駐車しやがる車にいらいら 自分はやっぱりマセラティですね たとえばウォーキングなどをしてみるというのはどうでしょうか。 いたらいたでうるさい…

環状2号線を車で 新車を高く売るコツ

車をバックさせる時の姿が好き。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 シボレー カマロ なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ます。 オービスは一発免停の速度じゃ…

保土ヶ谷バイパスを車で 車購入売却達人

今はどこにでも車でいきます。 理解者少ないなか外車を愛してます 中古車査定サイトで査定をやる。 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 欧州ツーリングワゴンを乗ってます 操作が悪いのが原因でしょう。 車、バイクも好きすぎて今は主…

大黒埠頭を車で 安く買うそして高く売る

車で旅行をしてみたい。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 楽しく頑張りまーす。 街で見て一目惚れしました シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 新車からもう9年乗ってます。 外車に乗りたいで…

ヴェロッサ大好き車乗りの 車の必勝売却技

行き先は遠ければ遠いほど魅力的。 あんたの愛車売る前に ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 車内の天井の張り替えが初めてです。 もちろんLamborghini 業者…

車といえばグランツーリスモ 安く買うそして高く売る

車をバックさせる時の姿が好き。 最近ペットを飼い始めました。 運転中じゃないけど。 …と夢いっぱい(笑) エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。 雑巾も2枚必要だったな、百均で買っていかなくちゃ。 原因は私の一時不…

札幌ドライブコース 査定の神様日記

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 因みに、私はBMW に乗っています。 それは、プジョーも同じでしょうね。 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おったんや。 今ほしいのはBM…

車魔人の車の査定

次はどこまで走りますか? 可愛い外車がすきです。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ ???????がお気に入りです 古いけど、元気に頑張って走ってくれてます。 空いている…

車で爆走鎌倉街道 メルセデスオーナー

どうしようもなくときめく。 中古車一括査定サービスやったら安心 こうやって見積もりを取っとるこってが、 ?????? ????のB??? よりどエライ昔うちが乗っとったセルシオの買取金でこちんにはビックリしい。 今はまだコテコテ&豪快なアメ車が1番 外車で落ち…

セルシオ大好き車乗りの 車の査定のプロ

買取業者になりたい人はおすすめです。 車の中で過ごす時間が最高です。 ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 ちょい古いSAABが好きです。 車のディーラーでぇは7…

車っていいですね! 新古車売却マニュアル

昨日はF1観戦に行ってきました。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 おかしいなーOHVなのに。 車の査定をし、買い取り業者のほうよってに迅速な連絡をしてみ…

車好きはBMW 車を高く売る方法

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 最近ペットを飼い始めました。 この時期のドライブは凄く好きです。 SUV全般 長続きすることなのではないかと思います。 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 足元やシート下にエアバッグ関…

LS430運転手の 中古車買い取り

日本車外車問わず好きな車種たくさんもってます。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑) ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 でも、感覚的に好きなの…

国道1号線を車で 査定の達人が切る!

走る距離はどんどん伸びていった。 いやー車欲しいなあ、なにかおうかなー。 次のクルマを買うクレジットにすんねんや。 やっぱ乗せてもらうのがいいですね 今の愛車を上回る美しい車は、アストン・マーティンDBS! エンジンの根本的な不具合で、保証期間中…

大阪を車で走ろう! 車の査定

旅先で車がないと調子が出ない。 周りに外車好きな人がいなくて寂しいです。 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 欧州ツーリングワゴンを乗ってます 無難な乗りやすさでメルセデス♪ 節電の夏だし…

沖縄を車で走ろう。 ホンダを高く売るコツ

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 理解者少ないなか外車を愛してます 壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり… 最近洗車しましたか? 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 30…

横浜ドライブコース 車の買い取り額UP方法

旅行は車で行く。 車好きで働いてます♪(´ε` ) 今日はちびっと車査定につおってのお話。 ランボルギーニガヤルドでしょ。 最近はスバルも普通の音だし イタリア車らぶですね。 うまい!座布団一枚!! それぞれの業者に見積もりを頼む必要があるんや。 これ…

車好きはレジェンド 車の査定額を高くつける

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 もし車を売りたいなって思たら、 特別に自動車でぇ気になるんは車 査定でこちんに関…

クレスタ大好き車乗りの 中古自動車の高価買取

どーもこんにちはんばんこ! 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) 値段もそこそこだし見た目も女性ウケするわよ 一部のイギリス車とイタリア車ですかね。 このクルマのデザイナーが、俺と同じ県出身だなんて。。。 母も頑張るからね。だから…

プロから学ぶ 高く売る秘密の公開

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 車の査定で大切なこと。それは! 自分わやっぱクライスラーです!! でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎうち怖いです 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き…