フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アコード乗りの 自動車スタッフ

VIPやスポーツカー大好きなんす。 車高調も良いのか悪いのか 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 自分はやっぱりマセラティですね アルファがあんまり挙がりませんなぁ… その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってがでぇきまんね…

車愛好家のGS300 俺のプライベート日記

車好きの友達増やしたいです。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) 高級車と軽自動車。 よく雑誌と…

中古車レクサス メルセデスオーナー

ちょっとした冒険だった。 車検どうする 運転中じゃないけど。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックアップ…

車といえばセドリック 中古車買い取り

ちょっとした冒険だった。 車大好きで、家の車がゴルフ5乗ってます。 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 イギリスの…

チェイサー大好き車乗りの 中古車買い取りの神様

車が好きで免許はMTでっす。 ポルシェ最高ですね。 それは、プジョーも同じでしょうね。 オトコは黙ってアストンマーチン。 SHELBY GT500のオープンかな! シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 彼らはクルマのプロなんです。 そんなこといったっ…

横浜ドライブコース 車の査定ならおまかせ

最近のマイブームは車でドライブすることです。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ それにただ上手なだけではないんです。 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 売却…

車で爆走江ノ島 査定の達人が切る!

旅の思い出になぜか車が出てくる。 エンジンの官能に感激し、それからは外車一筋です。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 アメ車好きです。 そないいった…

LS400運転手の 車の査定必殺技

旅の思い出になぜか車が出てくる。 やっぱり新車売れてないんだな。 クルマっていえば車を売る時ってどないやんかええんでっしゃろか?? また、祖母はカルチャーセンターでもアクセサリー作りを教えています。 一度買った車を長く乗るタイプですか? 基本的…

ドライブマスターの 車を売るならまずは相場から

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車の査定で大切なこと。それは! 色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^) ?? ???????の?????顔のやつ。 一度…

車で損しない! 査定のことを綴る日記

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。 乗ってみたい!将来、買えたら… 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれまし…

マーク2大好き車乗りの オンライン査定の秘密

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 車には疎い私ですが、車中泊は大好きです宜しくお願い致します。 まだ17です(^_^;) 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです ミニクーパー可愛い〜★ 今はまだコテコテ&豪快なア…

プロから学ぶ 中古自動車の高価買取

昨日はF1観戦に行ってきました。 今はエスカがとくに好きでたまらないです 制限速度内の限界で走ってます。 最近ポルシェ911がやたらと気になります。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! 上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買…

DUB運転手の 中古車売却の神

今日地震怖かったですね。 ベンツCクラスのってます!クーペなので乗りやすくて気に入っています。 今日はちびっと車査定につおってのお話。 最近洗車しましたか? 海外で自ら運転してみたい国がある。 シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 よろ…

車のことならお任せ 車の買い取り額UP方法

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 早く洗車しなきゃ 制限速度内の限界で走ってます。 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 SLでも採用したらいいのに。 カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査…

中古車ローレル 私の赤裸々ブログ

旅行は車で行く。 可愛い外車がすきです。 外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4 やっぱりドイツ車かな〜☆ 余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。 よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね。 ドラ…

車魔人の車の査定必殺技

旅の思い出になぜか車が出てくる。 もっと外車のことを 知りたいです。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 よ…

車好きはインスパイア 高く売る秘密の公開

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 来年には自分用に?????500を買いたいです。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、 なんって350万でぇ買い取ってくれるお店が…

車好きはマークX ガソリンスタンドアルバイト

車をバックさせる時の姿が好き。 そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 Z4もいいんだけど… ダッジチャレンジャー乗ってますが BMWのXシリーズかカイエンです。 最…

車といえばグランツーリスモ マセラッティオーナー

マニュアルトランスミッションが好き。 車検どうする こんなんですけど宜しくお願いします(*^o^*) 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 ???????がお気に入りです その前にこんなに暑かったら家でご飯も食べ…

車大好きお姉さんの 車の買い取り業者

走る距離はどんどん伸びていった。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 ?? ???????の?????顔のやつ。 しょっちゅうドライブしに行くのでドライブ仲間も欲しい…

ストリーム運転手の 俺のブログは最強

これからもドライブしまくります。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 モータースポーツloveなので、 BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。 イ…

クレスタ大好き車乗りの 低燃費オーナー

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 今度は青いパトリオットに買い換えることにし、年内には納車予定です。 制限速度内の限界で走ってます。 車を実際にうるときってこんな感じなんですね。 SHELBY GT500のオープンかな! 安心してお車を売却や…

車魔人のシークレット裏話

まだ走れる。 メルセデスのゲレンデ乗ってます!アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 査定額がこんなに違うなんてびっくりした! 長続きすることなのではないかと思います。 操作が悪いか、もしくはクラッチ関係の故障です。 新車か…

ただの車好きおじさんの 日産工場アルバイト(24)の日記

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 なんぼタダサイトやからって安易に申し込んでぇ アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 最近はスバルも…

センチュリー大好き車乗りの 査定の天才!

ペーパードライバーなので助手席専門です。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 ランボルギーニ カウンタック しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 ちょっと古めの車なら大抵好きです。 また、なにかありましたらよろしくお願いします…

ドライブマスターの 自動車スタッフ

今日はドライブデートをしてきました。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです 今度はアウディがいいなぁ ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? まあやっぱりイタ車ですか。 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 リアバンパーの下を…

車といえばハイエース スポーツカー画像集

ただただ車が好きな男です! 乗ってみたい!将来、買えたら… そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! 海外で自ら運転してみたい国がある。 白髪のオッサン化したら渋…

横浜ドライブコース 車の相場を調べる

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 半年前にクルマ買ったのに、また買ってしまった ディーラーの営業マンへのプレッシャーになってんりやる。 純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。 最近はスバルも普…

札幌ドライブコース 女性スタッフ

車をバックさせる自分が好き!笑 洗車しないとちょっと汚いや それは、プジョーも同じでしょうね。 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! 欧州車はどのメーカーでも個性があって実用的でイイですね〜 自分もホイールを塗装したいんです。 そないいった車…

大阪を車で走ろう! 中古車売る最高のテク

急にお腹がいたくなってきました。 いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。 運転中じゃないけど。 …と夢いっぱい(笑) あと新しいカマロとかハマーとか。 質問なのですが、純正ホイルが215/55/18から245/30/20にインチアップします。 まずはメンテナ…