フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

国道134号線を車で 中古車の査定額UP法

自転車好きの場合は違う。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

シボレー カマロ

C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。

何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。

日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが勿体ないですよね。

サブ(家内用)は、最終的にはアストンに行きたいですね。

ばーちゃんが車ぶっこわしたんだ!俺じゃねえ!!

別れを告げたのは私だった。

[PR]