フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

中古車ローレル 中古車高く売るマル秘技

車が好きで免許はMTでっす。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

壊れてないのに警告灯が点灯したり、スイッチが壊れたり、内装が歪んできたり…

そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。

みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。

俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT)

首都高とかよく行きます(^-^)

関連が多いですよ 休日の過ごし方は 。

でもあたしはどんどん好きになってしまってどうしようもない

[PR]