フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

実際にあった中古車裏話と 車の相場についての知識

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。

早く洗車しなきゃ

抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。

ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか?

ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。

必要事項を入力やるだけぇでぇ最大10社でぇ見積もりをやるこってがでぇきまんねん。

外車好きで悪いかー!!って叫びたいくらい同世代の男性には分かってもらえません(T-T)

覚悟を決めたとたん何を話したらいいのか悩むようになった(笑)

彼と一緒になれますように☆

[PR]