フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばシーマ 車の必勝売却技

四駆がだいすきです!VIP車より!

日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。

やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○

そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。

BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。

その後、最大10社へのタダでぇ一括査定をやるこってがでぇきまんねん。

くれぐれも安全運命を心がけ 事故には気を付けてくださいね。

車種や年式やらなんやらを入力やるだけで査定をお願いやるこってがでぇきまんねんや。

雨の中、 また晴れた空を願い明日を生きてます。

[PR]