フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

中古車インフィニティ バイクより車でしょ!

車なら何でも好きです。

BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。

出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。

確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。

何か体にいい運動などをしているでしょうか。

俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT)

一度外車の良さを味わうと中々後に退けない物が… 。

自転車に乗ってお出かけしてきました☆

きっと向こうはそんな気なんてない

[PR]