フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

ステップワゴン乗りの 中古車を高く売りたい

これからもドライブしまくります。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。

C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。

何か体にいい運動などをしているでしょうか。

エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も出しました。

ボルボBMW、次の愛車のために頑張ります(^_^)v

なんだか、吹き抜けができててすごく開放的な雰囲気でした!

中にはとてもお年を召してるとは思えない体つきの方もいてびっくり。

[PR]