フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

ホンダ乗りの 車の査定を高くしたい。

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。

まだまだ知識は浅いですが 外車大好きです。

アルファの専門店などで、しっかりとメンテナンスをしてもらってれば大丈夫です。

車高低いのはめんどくさくなりました

それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、

旧車のイベント(展示会&走行会)が開催されます。

いっちゃん大事な点は、絶対複数の業者はんに見積もりを依頼やるこってや。

気になってた本も借りられて、帰りに晩御飯の材料も買って、

そんなこんなで泳いでる時はいやな事もとかも全部忘れてられるのでスッキリするなあ。

[PR]