フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばシーマ 中古車を高く売るためのブログ

次はどこまで走りますか?

一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。

車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。

一番確実な方法は見積りを沢山とることです!

割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。

アメ車でもコルベット、キャデラックくらいですが、、、

イベントも開催しているので、皆様とお会いできると嬉しいです。

今日はもう少し話が出来たらいいなぁ♪

そんなこんなで泳いでる時はいやな事もとかも全部忘れてられるのでスッキリするなあ。

[PR]