フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばハイエース 中古車を高く売るコツ

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。

けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。

????? ???? かっこ可愛いです。

ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。

やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!!

車の名前がわからずうずうずしています

大阪とか東京とか都会の街って県外ナンバーだったらどうなるの。

サイトでぇは査定以外にも、査定に関やる基礎知識や売却までぇの流れも掲載されとる。

まやまやはしるし、事故歴もあらへんし高でこちん査定が期待でぇきるやろな?

[PR]