フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

国道246号線を車で 車を高く売る方法

回転率は自分でコントロールしないと気がすまない。

やはり全然車格、性能違い驚いています。

アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。

手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。

最近はスバルも普通の音だし

しょっちゅうドライブしに行くのでドライブ仲間も欲しいです

最近運動していなかったからプールにしよう。

なのになんで俺より辛そうだったの?

狙いは、わいは、ウィッシュクラスでぇええかな〜って思ってるんやけど、

[PR]