フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

マジェスタ大好き車乗りの 俺のプライベート日記

僕は国産車も好きです。

そういえば、車の査定にこの前申し込みしました。そしたら結構いい値がつきました。

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

一番確実な方法は見積りを沢山とることです!

ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。

今ほしいのはBMのZ4です

業者はんは相場価格に車の状態を加味して価格を決めまんねん。

車ってはえーーーーーー!!

定期的に運動として水泳をやっているのでリハビリ施設のある様な所です。

[PR]