フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばプレジデント 中古自動車の高価買取

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。

ポルシェ良いですよね。

アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。

音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪

あんまりドロドロ言ってくれません。

この度、大変綺麗なE320ワゴン アバンギャルドが入庫致しました!

免許ないですが…外車好きでもいいですか?

自転車で20分位のところに図書館があるんです。

50mプールでおよそ30分位は平気でやってくるのでかなりガチ。

[PR]