フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

クライスラー乗りの 俺のブログは最強

AT車に乗ってるけどMT車に乗り換えたいと思っている。

昨年、大きな病気をして、人生の短さを実感しました。

ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。

Z4もいいんだけど…

何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。

これでぇ新車購入でこちんが増えたんやや

同士の査定を比べたほうがでかっ値段を提示してもらえまんねん。

そやんなぁ時には、中古車査定ナビを利用してみるってやいや。

でもあたしはどんどん好きになってしまってどうしようもない

[PR]