フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

クラウン大好き車乗りの バイクより車でしょ!

クラッチを踏まずに変更できる事に喜びを感じた。

とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります

あの顔面のいかつさにほれました。

おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。

車内泊するならどんな格好がいいでしょう。

基本的に高級車が‥

最近ポルシェGT3RSに乗る機会がありました、けど、やばり90年代カマロが好きです!

夢、趣味、実益などを共有できる方と深くかかわっていきたいと考えています。

狙いは、わいは、ウィッシュクラスでぇええかな〜って思ってるんやけど、

[PR]