フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

TOYOTA乗りなら ホンダを高く売るコツ

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。

車の中で過ごす時間が最高です。

実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました

査定額がこんなに違うなんてびっくりした!

だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。

軽自動車〜スーパーカーまで取り扱いしております。

車、バイクも好きすぎて今は主にスーパーカーなどのエキマニやマフラーを作ってます!

なのになんで俺より辛そうだったの?

50mプールでおよそ30分位は平気でやってくるのでかなりガチ。

[PR]