フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

超スーパー営業マンが教える OLのブログ

車っていいですよね!水野冬男です!

外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね

信号待ちで前にR34が停車しました。

憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^)

目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい

重たい感じが好きです

節電の夏だし我慢してエアコンをつけずに起きてから4時間頑張ったけど、もう無理。

駐車場でお爺さんが運転席に座っちゃってたことがあります。

めちゃくちゃ嬉しくて泣いちゃいそう。

[PR]