フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車は大好き! 車の買い取り業者

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。

今日は車についてみなさんに朗報があります。

次のクルマを買うクレジットにすんねんや。

ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。

今はC4最高だけど、次はチャージャーSRT8が欲しいなぁ

デザインにおいてここを超える国は無いなあって、最近つくづく思います。

車買取業者はんは、車を安く買うのが仕事や。高く買って安く売るこってはやり得まへん。

自転車で20分位のところに図書館があるんです。

めちゃくちゃ嬉しくて泣いちゃいそう。

[PR]