フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

アリスト大好き車乗りの バイクより車でしょ!

今日はドライブデートをしてきました。

キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

C4は誰にでも受け入れられるように思いっきりコンサバにしたそうですが。

一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。

安心してお車を売却やるこってがでぇきるって思われまんねん。

車買取タダ査定比較サイトでぇ複数の業者に依頼やるこってがコツや。

自転車で20分位のところに図書館があるんです。

行った事を友人らに伝えると必ず突っ込まれる事だがボケようがないな。

[PR]