フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車大好きお姉さんの 車の査定をうまくやる

元車の整備士で、今でも車が大好きです。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

ちゃんと流れに乗ってますかねえ。

手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。

運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、

でも母としては、少し良い物を食べさせたかったんだけどね。

暑い日はそうめんとか、サラダうどんが定番だけど今日はなんだかこってり系の気分。

現代人って経済やお金についての勉強してないですからね。

土がついた顔でこっちに近づいてきたからガンパンしてやったのさ

[PR]