フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

VIP VIPCAR大好き 車買うなら売ることも考えてね!

どーも皆さん、元気ですか?

楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう!

抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。

この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、

普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。

車のディーラーでぇは7年落ちの車の査定でこちんはほぼ付きまへんが

確かにドリフトしている最中だったようです。

サイトでぇは査定以外にも、査定に関やる基礎知識や売却までぇの流れも掲載されとる。

行った事を友人らに伝えると必ず突っ込まれる事だがボケようがないな。

[PR]