フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

SM-X運転手の 中古車売るなら俺に任せろ!

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。

CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。

こうゆうのは破壊していいってことにしちゃいたいですなあ。

シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。

洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。

でも母としては、少し良い物を食べさせたかったんだけどね。

車、バイクも好きすぎて今は主にスーパーカーなどのエキマニやマフラーを作ってます!

夢、趣味、実益などを共有できる方と深くかかわっていきたいと考えています。

生きていても生き続けても

[PR]