フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

DUB運転手の 車の査定

車好きの友達増やしたいです。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。

車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか?

一度買った車を長く乗るタイプですか?

いつの間にかそれぐらいスピードが出ていて慌てて速度を落とした。

私事ですが今日事故りました。

平和な休日だったなあ。

それを食べようにも食べれず、そうだ車でもって帰ろう!

[PR]