フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

アコード乗りの スポーツカー画像集

車なら何でも好きです。

車高調も良いのか悪いのか

あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。

一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ!

何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。

雑巾も2枚必要だったな、百均で買っていかなくちゃ。

黒や濃紺の車体カラーであれば、やはり手洗いがいいです。

そこが最近リニューアルしたんです。

あたしがあなたを想うように、あなたにも想う人が…いますか?

[PR]