フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばグランツーリスモ 車の相場を知る

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

ポルシェオーナーレースクイーンです。

死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。

雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ

イギリスの車には、格式と伝統を感じます。ジャガーに乗ってます。

車の性能も格段によくなり、故障する車を路上で見る機会は滅多になくなりました。

夢、趣味、実益などを共有できる方と深くかかわっていきたいと考えています。

狙いは、わいは、ウィッシュクラスでぇええかな〜って思ってるんやけど、

[PR]