フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車っていいですね! ?車の買取り査定

車はジャンル問わずに好きです。

BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。

明るい色希望だったのが黒になってしまいました。

外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき

でも、感覚的に好きなのはイギリス車。

以前のオーナー様が丁寧に乗られていたことが分かるお車だと思います。

これからも国内外問わず色んなドライビングを味わっていきたいと思ってます。

税金や支出って知らず知らずに増えますよね。

そもそも恋に落ちてはいけない相手…

[PR]