フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

福岡を車で走ろう! マセラッティオーナー

キャブ車のサウンド最高です。その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。

アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。

ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。

ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。

俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩みです(ToT)

せやけど、ようけの業者のどこに売ればええのか?

ばーちゃんが車ぶっこわしたんだ!俺じゃねえ!!

あたしのこと気にかけてくれた?

[PR]