フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

LS430運転手の 査定をするなら任せんしゃい。

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。

CHRYSLER300Cが大好きで2年いないに購入する為に。

見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。

車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。

あんまりドロドロ言ってくれません。

上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。

いっちゃん大事な点は、絶対複数の業者はんに見積もりを依頼やるこってや。

車になりたいよねむしろ。

きっと向こうはそんな気なんてない

[PR]