フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

査定の鬼が伝授! 中古車売るなら俺に任せろ!

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

そないやるって高く買い取ってもらえるよってに、

なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。

海外で自ら運転してみたい国がある。

乗ってますが、今乗ってるアストンマーチンがいいですね。イギリスの車です。

古いけど、元気に頑張って走ってくれてます。

あとは大好きなでドライブにいったりと〜

50mプールでおよそ30分位は平気でやってくるのでかなりガチ。

[PR]