フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

ただの車好きおじさんの 車の買い取りテクニック

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。

車好きで働いてます♪(´ε` )

アルファが故障が多いと言っても、致命的なトラブルはなかなかないですよ。

ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。

目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい

ミッションオイルを交換することも検討したらどうですか。

外車で落ち着いた車が好きです。

気になってた本も借りられて、帰りに晩御飯の材料も買って、

定期的に運動として水泳をやっているのでリハビリ施設のある様な所です。

[PR]