フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

マジェスタ大好き車乗りの オークション

車をバックさせる自分が好き!笑

車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです

ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。

ミッションオイルを交換することも検討したらどうですか。

確かにドリフトしている最中だったようです。

ピーナツにまみれた車をはちみつで洗いました。

車査定オンラインや、車買取査定でぇ調べてみるかな。

[PR]