フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

中古車ロールスロイス 俺のブログは最強

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。

とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります

そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑)

車高低いのはめんどくさくなりました

?????RAM1500????が???みたいでかわゆ

すきなのゎマセラティフェラーリランボルギーニです。

皆様のお力になれればと思います。

ポルシェ、BMWフェラーリなど。。

前に進もうと必死だった私は ただ取り残されてしまったまま手を伸ばし続けてる。

[PR]