フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

エスティマ大好き車乗りの 車の相場を知る

買取業者が可愛かったです。

今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。

そこよってにさらにステップアップやるって・・

でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故?

車内の天井の張り替えが初めてです。

だから今日は、何か美味しいものでも食べようと、ランチに出かける事にした。

暑い日はそうめんとか、サラダうどんが定番だけど今日はなんだかこってり系の気分。

車種や年式やらなんやらを入力やるだけで査定をお願いやるこってがでぇきまんねんや。

大好きな人が優しい言葉をくれた

[PR]