フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

環状2号線を車で 新古車売却マニュアル

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。

BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。

信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。

車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。

アメ車は性能があんまりよくないけど、形は好きだな。

エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も出しました。

いつも雑誌見てニヤニヤしてます(笑)でも金額を見て…。

車種や年式やらなんやらを入力やるだけで査定をお願いやるこってがでぇきまんねんや。

どれぐらいの金でこちんを浮かすこってがでぇきるのか?

[PR]