フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

セルシオ大好き車乗りの 日産工場アルバイト(24)の日記

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。

車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

ビックリされます。売り物みたいと。

割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。

もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態でギアチェンジしていないならね。

仕事がお堅い系なので、どうしてもクーペは無理で、自分用の車はセダン。

覚悟を決めたとたん何を話したらいいのか悩むようになった(笑)

大好きな人が優しい言葉をくれた

[PR]<a href="http://xn--u9jwc981mdt1c2fc.269g.net/article/17419881.html">CX-5 買い取り 査定</a>&nbsp;<a href="http://sateiman2.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/cx-5-8004.html">CX-5 売る 相場</a>&nbsp;