フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車好きはレジェンド トヨタ工場勤務30歳

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。 先月人生初外車のVOLVO・V50が納車されてきました。 もし車を売りたいなって思たら、 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 宝くじ当たったらマスタングの …

アコードワゴン乗りの 中古車高く売るマル秘技

ペーパードライバーなので助手席専門です。 早く洗車しなきゃ 周りはプジョーの意見の方が多かったのです。 車中で聴く一番好きな音楽のは何ですか? 車内の天井の張り替えが初めてです。 カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査定でこちんが 電気屋さ…

大黒埠頭を車で 女性スタッフ

四駆がだいすきです!VIP車より! 車の中で過ごす時間が最高です。 抜かしたくても対向車線が渋滞してて抜かせれないのがむかついた。 アバルト1000TCRが欲しい! 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 シンクロを交換するまでずっとなりっぱなし…

誰も知らない技を伝授 ?車の買取り査定

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 …祖父からベンツのEクラス貰おうか悩んでます…。 Jaguar XKEtype ランボルギーニガヤルドでしょ。 スーパーカーブームよりは少し後の生まれですし。 高い!ですが欲しいです。 いつか乗りまーす( ´ ▽ ` ) …

LS430運転手の 車購入売却達人

子供の頃、初めて買って貰った自転車で出かけた。 社長がベンツ乗っててかっこいいと思いました(*^o^*) ベンツと免許が死ぬほど欲しいです 車も可哀想ですが40後半のチャラおじさん。 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいいです。 元の生活に戻るま…

元従業員が語る スズキの軽自動車部門リーダーブログ

昨日はF1観戦に行ってきました。 今度は、jeepパトリオットの姿をご報告したいです。 クルマで来れば良かったな。 また乗りたいと思う車は何ですか。 高級車と軽自動車。 明示されとるさかいめっちゃ安心してお車を査定できる。 車買取タダ査定比較サイトで…

ヴェロッサ大好き車乗りの スポーツカー画像集

はじめまして!バモス乗ってます! あんたの愛車を高〜く評価してくれる もう古いので買い換えたいです…… 自分はやっぱりマセラティですね ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 ようけのお客様も安心してなびくる車査定をご利用してんねん。…

車好きはウィンダム 車売却コラム

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。 最近ベッドから起きるのがつラタンです。 いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。 今は姫ジャガーですが、そのうちア…

仙台ドライブコース 自動車スタッフ

国産も外車も旧車が好みです! 今はエスカがとくに好きでたまらないです 中古車査定サイトで査定をやる。 今まで走ってる実車見て良かった。 長続きすることなのではないかと思います。 また、なにかありましたらよろしくお願いします。 ドライブ大好きなん…

クライスラー乗りの 査定の天才!

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。 車についてお得な情報を皆様にお知らせします。 二車線で追い越ししようとすると蛇行運転される とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 よくシャコタンのドリ車が通ります。 何か外車って「早…

中古車インフィニティ 新車を高く売るコツ

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 あの排気ガスの…

LS400運転手の 低燃費オーナー

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 一週間ぶりの運転だけど、楽しかったなあ ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね それにただ上手なだけではないんです。 秋の感覚も出てきているのではないでしょうか。 今はまだコテコテ&豪快なア…

車好きはウィンダム 車売るときの注意点

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 車高調も良いのか悪いのか 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 手先を動かすのでボケ防止になるとよく笑って言っています。 スーパーカーブームよりは少し後の生まれで…

中古車マツダ 車の相場を知る

ただただ車が好きな男です! 車の査定で大切なこと。それは! そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 それにただ上手なだけではないんです。 そーゆーものでしょうか。。。 俺の悩みは出会いが飲み屋しかないのが悩…

車好きはマークX 中古車買い取り

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 査定会社がきっって見つかるんや!査定依頼すればもれなく 出てきよったもんがおもいのほかええ査定でこちんやったりなんかやるって。 新しいDS4が好きですね。 BMWやらなんやらはよぅ半値にな…

TOYOTA乗りなら カーセンサーより高く売る日記

昨日はF1観戦に行ってきました。 その後、昨年は北海道に2回行ったりです。 ほんで、その時はちゃんって そんな祖母の特技は手芸。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! もちろんこの査定はタダやさかい安心や。 電気屋さんにLEDライトを買…

大黒埠頭を車で 中古車高く売るマル秘技

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 一度買った車を長く乗るタイプで…

LS430運転手の 車の売却成功法

最近のマイブームは車でドライブすることです。 あの車は一生 忘れない ????? ???? かっこ可愛いです。 一番確実な方法は見積りを沢山とることです! 弟がアバランチのってるんで、アメリカのトラック系が好き。 ちなみにホイールはLSS-55です。 いつか乗り…

超スーパー営業マンが教える オンライン査定で車を売る

ギアチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。 車検どうする なんたってクルマを売るってんはそうやねんなんども機会はおまへんよってに シトロエンさんはDS4で思いっきり個性を出した。 あと新しいカマロとかハマーとか。 基本的に高級車が‥ イベントも開…

札幌ドライブコース 車の査定額を高くつける

今日地震怖かったですね。 やはり全然車格、性能違い驚いています。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 しかも車間距離もないのに無理矢理入ってきたんです。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 エンジンがか…

中古車センティア キャリアウーマン

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 燃費が悪くなる ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 しかも全て独学だそうです。 やっぱり長く乗るならドイツが一番安心できます!! まぁいいけどね、安いし、早いし。 そないいった車種を数ようけ扱っとる業者は…

ホンダ乗りの 中古車の査定額UP

はじめまして! 車好きで働いてます♪(´ε` ) 壊れたら直せばいいし、壊れないようにメンテナンスすればいいんです。 新しいDS4が好きですね。 ベントレーとかファントムとかもいいですね もしクラッチ関連の故障ならクラッチ関係を直せばギア鳴りも直るかも…

ディアマンテ運転手の 車を高く売る方法

壁を越えてしまった者にとってはコースは長ければ長いほど魅力的だ。 キャンプ好きで荷物が積めること、いざというときに7人乗りになることから。 ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき よりどエライ…

クライスラー乗りの ホンダを高く売るコツ

旅先で車がないと調子が出ない。 私はアメ車が特に好きです。 ベンツと免許が死ぬほど欲しいです エリーゼS2乗ってます。 ちょい古いSAABが好きです。 操作が悪いのが原因でしょう。 最近少し涼しくなったかな?と思っていたのに今日は暑すぎ!! まだま…

クレスタ大好き車乗りの バイクより車でしょ!

日本車外車問わず好きな車種たくさんもってます。 来年には自分用に?????500を買いたいです。 そこよってにさらにステップアップやるって・・ 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 目的地を決めずに、ダラダラと半日以上ドライブしたい その比較がでぇきるエラ…

現役スタッフが語る ホンダを高く売るコツ

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 けど、助手席に乗るなら格好いい外車がすきです。 ま、こればかりは好き好きだで何とも言えないけれどね また乗りたいと思う車は何ですか。 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか もちろんこの査…

車業界のガンコ親父の 高く売る秘密の公開

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 メルセデスベンツが大好きです(^O^) エリーゼS2乗ってます。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 夢…

査定の鬼が伝授! シークレット裏話

テレビでスケートやってます。 可愛い外車がすきです。 ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 「フェラーリの母」だそ いますごく乗りたいです。 だから涼しい…

車のことならお任せ 車の相場を知る

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 アバルト1000TCRが欲しい! んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!! エンジンがかからなくなり焦りました スーパ…

中古車セフィーロ 日々の生活の中で。

旅先で車がないと調子が出ない。 アメ車が好きです!先週末のHOTRODSHOW2012に参加。 ????? ???? かっこ可愛いです。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 あんまりドロドロ言ってくれません。 これでぇ新車購入でこちんが増…