フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車愛好家のGS400 車購入売却達人

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。 大好きなBMWミニ乗ってます リンカーン コンチネンタルマークV NEWC4はコンサバすぎてあまり・・・。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 気軽な走りには、ボクスターがいいとおもいます。…

車で爆走江ノ島 ?車の買取り査定

サービスエリアとパーキングエリアが好き。 大好きなBMWミニ乗ってます こうやって見積もりを取っとるこってが、 あのエンブレムがカッコ良すぎる。 正直・・実は・・ダンプやトラックがすき・・ 今40代後半や50代やったらアストンマーチンDBSヴォランテ…

セルシオ大好き車乗りの オンライン査定

暇さえあればカーショップなど行きます。 手放せずに今に至っております。 シボレー カマロ やっぱ乗せてもらうのがいいですね …てな訳でアルファロメオ♪ 今はまだコテコテ&豪快なアメ車が1番 にスポーティカーの査定を依頼してもでかっ値段は提示しゃいし…

古車査定業者Xの 俺のブログは最強

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。 因みに、私はBMW に乗っています。 とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 しかも??????ならしたら次の赤信号で降りてきた。 ミニクーパー可愛い〜★ よく雑誌とかに書いてあるように実…

現役スタッフが語る ベンツオーナー

今日地震怖かったですね。 日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。 ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? よくシャコタンのドリ車が通…

中古車セフィーロ オンライン査定

国産も外車も旧車が好みです! 車好きで働いてます♪(´ε` ) そないいうってきにメーカーにたや持っていってもろてなおすさかいはいけまへん。 ?????? ????のB??? 乗ってみたくなってます。 もし、クラッチを底まで踏み込んだ状態でギアチェンジしていないな…

ホンダ乗りの 買い替え日記

もっと遠くへ行きたい。 VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。 個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。 でも、うちが昔アストロでプチ事故して以来左運転ゎう…

LS400運転手の 査定の神様日記

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。 車好きで働いてます♪(´ε` ) 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ! ウチの近所のスタンドはホントに綺麗にしてくれます。 メンテナンスフィー、ジャッキア…

車といえばシーマ オンライン査定で車を売る

どーも皆さん、元気ですか? 車高調も良いのか悪いのか 前を制限速度以下で走ってたおばちゃん。 どないな感じやろ? ちょい古いSAABが好きです。 日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが勿体ないですよね。 キャンピングカー…

愛車を高く売りたいなら 車の必勝売却技

じゃっじゃーん。 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ 査定額をみて驚きをかくせなかったです。 インパラとかいいね。 シンクロを交換するまでずっとなりっぱなしです。 いつか乗り…

DUB運転手の 中古車売却の神

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。 Z4もいいんだけど… ?? ???????の?????顔のやつ。 原因としてはクラッチが完全に切…

車好きはリンカーン 高く売る秘密の公開

車大好きおじさんです、どーも。愛車の調子はどうですか? 普段利用はEワゴン、週末のストレス解消はSLKで楽しんでます。 いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 僕はGMC シエラとコンチネンタル将来このニ台持ちw SLでも採用したらいいのに。 車…

自分の自動車はいくら? 新古車売却マニュアル

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 車検どうする そこよってにさらにステップアップやるって・・ どないな感じやろ? SHELBY GT500のオープンかな! 走行する道と駆動方式によると思います。 一度外車の良さを味わうと中々後に退…

TOYOTA乗りなら 車売却コラム

暇さえあればカーショップなど行きます。 最近ペットを飼い始めました。 この時期のドライブは凄く好きです。 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! ポイントを参考にお店選びを頑張って下さいね! 現実離れするものは、無理なんで、フェラーリ。 値段を…

車で爆走江ノ島 車売るなら絶対任せてね

スポーツカー好きです。 jeepが、ぶつけられてしまいました。 運転中じゃないけど。 車高低いのはめんどくさくなりました 何か体にいい運動などをしているでしょうか。 でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックアップトラック☆ 本当は、カプリス…

車といえばブロワム レッツ査定!

皆さんこんにちは。お元気ですか?そうですか。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。 ずっと変わらず好きなのはHUMMERですね! 今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサス…

アコード乗りの キャリアウーマン

ペーパードライバーなので助手席専門です。 新車絶対買うぞ タイヤが重くてクルマに載せるのが大変だよ 私の祖母は今年で84歳。 デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・ アメ車好きです。 黒や濃紺の車体カラーであれば、やはり手洗…

元従業員が語る 車の買い取り業者

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが 制限速度内の限界で走ってます。 しかも全て独学だそうです。 ビートルも好きだな! でも母としては、少し良い物を食べさせたかったんだけどね。 あそこはホント…

プロから学ぶ 中古自動車の高価買取

こんばんわ。すっかり夜もふけていますね。 外車ってノーマルで乗ってもカッコィィですよね 価格の見積もりを比較して決めるのやけど、 車の査定で絶対に大事なのは、多くの業者から見積をとることです。 やっぱり仕上がりやコーティングの耐久性に差が出ま…

車好きはマークX 車を売るならまずは相場から

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 新車絶対買うぞ 交差点へ対向車の矢印が出てたから右折しようとした。 SUV全般 綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。 いますごく乗りたいです。 最近少し涼しくなったかな?と思っていたのに今日は暑すぎ!…

車で爆走鎌倉街道 OLのブログ

小さい頃から好きで今も車好き。 外車好きです。 見た目のみ重視ならアルファロメオ、乗り心地や維持を考えるならプジョーで決まり。 また乗りたいと思う車は何ですか。 インパラとかいいね。 デザインにおいてここを超える国は無いなあって、最近つくづく思…

マジェスタ大好き車乗りの 車買うなら売ることも考えてね!

気付いたら車中泊をしている。 早く洗車しなきゃ ????? ???? かっこ可愛いです。 でも、それなら一クラス下のC3とDS3はどっちも個性的なのは何故? 新車なんですぐコーティング作業に入れます。 フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。 うま…

プロから学ぶ 車の査定必殺技

ちょっとした冒険だった。 洗車しないとちょっと汚いや 明るい色希望だったのが黒になってしまいました。 エリーゼS2乗ってます。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車…色々ありますが。 シンクロ交換は費用が掛かります。 ある程度の…

ヴェロッサ大好き車乗りの 車の査定額を高くつける

自転車好きの場合は違う。 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが マーキュリー クーガXR7 ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう しょっちゅうドライブしに行くのでドライブ仲間も欲しいで…

ヴェロッサ大好き車乗りの 車の査定はおまかせ。

昨日車を久々に運転したんです。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。 資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい! 車にLEDは…

環状2号線を車で オンライン査定

マニュアルトランスミッションが好き。 因みに、私はBMW に乗っています。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 洗車するのに向いてる時間とかあるのでしょうか。 BMWは親の影響、マセラティは初めて外車に目を向…

保土ヶ谷バイパスを車で 車売却コラム

車で爆走中にトイレに行きたくなった。 走行距離がとうとう20万をこえた この時期のドライブは凄く好きです。 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 乗ってみたくなってます。 乗り心地や見た目はどうでしょうか。 う…

マジェスタ大好き車乗りの オークション

車をバックさせる自分が好き!笑 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ とっさに車間を思いっきり離してしまいました。 微妙ーに?????の感度が遅い気がするけど運転しやすいです ウチの近所のスタンドはホントに綺麗に…

車といえばブロワム オークション

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 クルマで来れば良かったな。 どないな感じやろ? イタリアとか乗りたいけど、生活が破綻しそう アメ車好きです。 全国の車が集まる場…

中古車マツダ 車の必勝売却技

車売ろうかなあ。 洗車しないとちょっと汚いや めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w シトロエンC4に乗ってます。 何か体のためになる運動を、この秋にしてみるといいかもしれないと思いました。 愛車をかっこよく、可愛くしません…