フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実際にあった中古車裏話と マル秘オンライン査定

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 車の中で過ごす時間が最高です。 ??????の190?Evo? 死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。 ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 今は縫わなくてもいいから便利だよね。 …

車愛好家のGS400 女性スタッフ

車で旅行をしてみたい。 車の中で過ごす時間が最高です。 やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。 今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです! 母も頑…

VIP VIPCAR大好き BMW愛好家

旅行に行くと道の駅に寄ってしまう。 車検どうする アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。 旦那が走ってたら車変禁止のところでした。 特にセルシオは査定がやかったやうやけど、外車はあかんでんがな。 BMWのXシリーズかカイエンです…

クレスタ大好き車乗りの 中古自動車の高価買取

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 山口県と熊本県まで行ってしまいました。 シボレー カマロ ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? 乗ってみたくなってます。 アメ車好きです。 古いけど、元気に頑張って走ってくれてます。 あなたはすごくツラくなって…

車で得をする! 中古車買い取り

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 運転したーい! 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 …と夢いっぱい(笑) ?????RAM1500????が???みたいでかわゆ 安心してお車を売却やるこってがでぇきるって思われまんねん。 四駆の形が特に好きだけど…

車好きはインスパイア 高く売る秘密の公開

車をバックさせる時に、助手席のヘッドレストに左手をかける。 最近わんちゃんが最近買いたいと思います。 フォルクスワーゲンは如何かしら? …年齢詐称とか言われますけど(笑) ちょい古いSAABが好きです。 保険料いくらぐらいになりますか。 ドライブや…

車といえばプレジデント 車の査定

今は、何も乗っていませんが、小さい頃から車が大好きです。 これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです! ちゃんと流れに乗ってますかねえ。 そのうち友達にプレゼント出来たりするぐらいの腕前になれたらいいのですけど。 …

クラウン大好き車乗りの 中古車を売る方法

シンプルで色気のある車を目指して弄ってます。 個人情報流出なんて怖いやな!! W202ベンツ乗ってます〜 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。 そのまま乗っていると多分壊れると思います。 …

ストリーム運転手の 日々の生活の中で。

最近のマイブームは車でドライブすることです。 今日は車についてみなさんに朗報があります。 あの顔面のいかつさにほれました。 確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。 新車でもある程度下地に時間掛けてたほうがいい…

マジェスタ大好き車乗りの 車の査定のプロ

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 中古車一括査定サービスやったら安心 一括査定でぇ出てきよった金でこちんをどないするかちゅう問題になってくるわうや。 とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。 Porshe 918 Spyder に乗ってみたい シンクロ…

広島を車で走ろう! ダイハツディーラー勤務

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります ギアを入れ間違えたのか横を通りこし運転席を見たらおじさんでした。 後、CL以外のベンツ好き一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 上靴をはかせたら、きつくなっ…

車好きはリンカーン 低燃費オーナー

車をバックさせる時の仕草にドキドキする。 運転代わりましょうか? Jaguar XKEtype 中古車を売るときって結構緊張しますよね。 それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、 ギアチェンジをしていない事で車が壊れる事が多い…

仙台ドライブコース 中古車売却の神

車好きの友達増やしたいです。 BMWに乗り換え、その化け物みたいな剛性感に驚きました。 めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w 最近洗車しましたか? 何気に最近はプッシュロッドV8時代のマスタングとか 今ほしいのはBMのZ4で…

LS430運転手の 車の相場を調べる

おはようございます。今日も空は快晴で気持ちがいい! 燃費が悪くなる 一括査定をやるてもはやわての中でぇはむっちゃ常識の範囲内ってなったんや。 車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。 「フェラーリの母」だそ 30mmほどローダウンしま…

アコードワゴン乗りの 査定中毒コラム

旅の思い出になぜか車が出てくる。 今度は青いパトリオットに買い換えることにし、年内には納車予定です。 いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ 今まで走ってる実車見て良かった。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょう…

クレスタ大好き車乗りの 中古車売るなら俺に任せろ!

本にこんな一節があります。 今度は青いパトリオットに買い換えることにし、年内には納車予定です。 中古車査定サイトで査定をやる。 また、祖母はカルチャーセンターでもアクセサリー作りを教えています。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシ…

沖縄を車で走ろう。 車の査定必殺技

小さい頃から好きで今も車好き。 クルマ乗りたーい! 愛車の価格を査定してみてほしいんやけど。 友達も多く、とても充実した生活を送っているみたいです。 将来ジャガーに乗りたい 基本的に高級車が‥ ほんで、車のタダ査定でぇシクるしやんポイントがあるん…

ディアマンテ運転手の 中古自動車の高価買取

こんにちは、車大好き22歳童貞です。 車の査定で大切なこと。それは! ローバー ミニ モータースポーツloveなので、 車内泊するならどんな格好がいいでしょう。 メンテナンスフィー、ジャッキアップ費用を考えただけでも無理かな・・・。 電気屋さんにLED…

VIP VIPCAR大好き 自動車スタッフ

車で旅行をしてみたい。 とくにフェラーリ大好きです。 信号待ちで前にR34が停車しました。 ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。 運動の秋とも聞いたこともある気がしますし、 質問なのですが、純正ホイルが215/55/…

中古車セフィーロ 中古車を高く売るコツ

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 ダッジ、クライスラー、アウディが好きです クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。 音が以外にも良かったのが、アウディのR8★めちゃかっこよかったです♪ 割高感がやるのやっ…

現役スタッフが語る 俺のプライベート日記

元車の整備士で、今でも車が大好きです。 車検どうする Opelの????? 車を売るか迷ってるきょうびや。 あの排気ガスの臭い・・高さ・・ギアの数。 もしクラッチ関連の故障ならクラッチ関係を直せばギア鳴りも直るかも。 大阪とか東京とか都会の街って県外ナン…

古車査定業者Xの 私の赤裸々ブログ

敬遠したくなるのが普通の感覚だ。 もっぱら、助手席専門ですが。。。 制限速度内の限界で走ってます。 ドライブ中は、どんな音楽を聞きますか? BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。 自分もホイールを塗装したいんで…

ヴェロッサ大好き車乗りの 車買うなら売ることも考えてね!

イベントや レース観るのが、三度の飯より大好きです。 可愛い外車がすきです。 マーキュリー クーガXR7 ウチの職場はプジョー乗りが多いです。 ビートルも好きだな! それとイギリスのアストンマーチン、イタリアの定番フェラーリですね。 黒や濃紺の車体…

車といえばプレジデント 査定中毒コラム

マニュアルトランスミッションが好き。 中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど ランボルギーニ カウンタック 一度生を見てみたいのは、アルファの8Cコンペティツィオーネ! 一番はDBS!ガヤルドも次にいいね。 ずっと外車ばっかりだけど、S60…

車魔人の車の買い取り業者

チェンジレバーをスコンと入れるのが好き。 因みに、私はBMW に乗っています。 やっぱしここでぇ賢くやったらなくては( ̄▽ ̄)。o0○ 今日はこれから祖母の家に行ってきます。 エンジンスターターの位置が アニメに出てくるマシンと思えて しょうがない。 …

LS430運転手の BMW愛好家

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。 とりあえず 助手席だけど 全部乗った事あります 信号が黄色から赤になりかけたら????踏み込んだ。 最近はBMやAudiヤヴいですよね〜。 でも今乗ってるのはチンク(笑) よく雑誌とかに書いてあるよう…

車といえばグランツーリスモ 車を高く売る方法

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 燃費が悪くなる 実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。 ベンツのSLRマクラーレン(^^)だいぶとついていってしまいました…。 雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ もちろんこの査定はタダ…

国道1号線を車で 新古車売却マニュアル

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 AMGを二台所有しつつ輸入車ライフを満喫しています。 マニュアル車に乗り換えを考えてます。 なんってこないだちーとの間おかんって電話してたんや。 車にLEDは付けてますか? 売却を考えとるごおのれのお車を…

車魔人の車の査定をうまくやる

次はどこまで走りますか? 最近は忙しくて近場でのドライブばかりになりましたが Opelの????? そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。 みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。 車査定の提携サイ…

ホンダ乗りの 車売るなら絶対任せてね

車欲しいけど維持費が大変なんだよなあ。 車の中で過ごす時間が最高です。 プジョーは、所有した事がないのでわかりません。 私の祖母はビーズを使用したアクセサリー作りがとても上手なのです。 アメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車……