フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車で無駄しない! 車の査定はおまかせ。

一定の周期でMT車に乗りたい衝動に駆られる。

車高調も良いのか悪いのか

アルファロメオが、国産車より故障が多いのは間違いないです。

そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。

何か体にいい運動などをしているでしょうか。

日本の古き良きデザインは、車とか近代工業製品に応用しにくいのが勿体ないですよね。

その前にこんなに暑かったら家でご飯も食べる気にならないから外食もしよう。

ついつい通りすがりの車をチェックする毎日です

あれ、なんか母親の機嫌が悪いなあなんて思ったもんだから。

[PR]